« Monogram MGT-CTM Special Wood Series Bubinga Top | トップページ | BULLITT and the Curse of the BLOOD RING »

祝!吸血鬼紫検校DVD化

昔の記事にコメントがついて,未DVDなんですよね,と返した後,なにげなく検索してみたら,なんと数日前にDVD-BOXがリリースされていました。

リリース元はビクターエンタテインメントとなっているので,結局キングレコードは頓挫したまま放置,ということだったんでしょう。

何はともあれ,長年待っていた甲斐がありました。あとは画質だけ,ですが,それは届いてからのお楽しみ。

|

« Monogram MGT-CTM Special Wood Series Bubinga Top | トップページ | BULLITT and the Curse of the BLOOD RING »

国内作品」カテゴリの記事

コメント

まじっすか!?ホント奇遇ですね。自分はこのシリーズは紫検校と大奥開かずの間だけ ジャパンホームビデオから20年以上前に直接購入して、擦りきれる迄見た挙げ句棄ててしまいました。紫検校がDVDでみられるなんて。今のスカスカ怠慢映像しか見ていない若い世代に恐怖と女性の美しさを堪能して欲しいです。

投稿: テキサスの荒馬 | 2014年7月22日 (火) 12時27分

テキサスの荒馬さん,どうもです。そうなんですよ。ちょっとびっくりしてしまいました。待った甲斐があったというものです。

それにしても,ジャパンホームビデオから直接購入だなんて,渋いですね。

私の場合,かなり前に時代劇専門チャンネルで放送されたときのVHS録画や,レンタル落ちのVHSを私家版DVDにして楽しんでいましたが,今回のDVD,おそらくこの2枚よりは高画質でしょうから,この点でも期待してます。

投稿: galant | 2014年7月22日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60022875

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!吸血鬼紫検校DVD化:

« Monogram MGT-CTM Special Wood Series Bubinga Top | トップページ | BULLITT and the Curse of the BLOOD RING »