« trombone shorty | トップページ | 厳粛願う »

モンブラン MONTBLANC 万年筆 スペシャル エディション ゲオルグ・ショルティ卿

こんな商品が出ていたとは知りませんでした,というのが,ショルティ・エディションの万年筆。すでに新品の流通はなく,マーケットプレイスでの出品しかありませんが,お値段は¥85000。もともとの定価がわからない上に,普段万年筆を使わないので,これが高いのか安いのかわかりません。

が,いろいろ検索してみると,ボールペンも見つかって,北米アマゾンでは¥60000で売られてます。ボールペンが¥60000とか万年筆が¥85000とか,ちょっと想像できない世界です。

ま,ショルティのファンとしては,こういうアイテムも欲しいと思ったりもしますが,ちょっと手が出ない値段です。

|

« trombone shorty | トップページ | 厳粛願う »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/59986586

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン MONTBLANC 万年筆 スペシャル エディション ゲオルグ・ショルティ卿 :

« trombone shorty | トップページ | 厳粛願う »