« レーシングオン 462―Motorsport magazine 特集:シルエットフォーミュラ | トップページ | 京商スタリオン »

RALLY CAR ILLUSTRATIONS stage2

ずいぶん前から買おうか買うまいか迷っていた本なんですが,ようやく決断して入手。ランエボだけでなく,三菱の歴代ラリーカー満載なので,見ていて楽しいんですが,この本の前に出たスバル編はアマゾンのレビューで酷評されてました。

で,三菱編は?というと,ランエボはそれほど細かく見てませんが,ギャランVR-4は明らかな手抜きで,前期型と後期型の区別がつかなかったのか,後期型のリアのコンビランプは前期型のまま。これじゃ,Trofeuのミニカーと同じじゃないですか。もしかして,Trofeuのミニカーを見てイラストを描いた,という訳じゃないですよね?

となると,スタリオンやランエボも間違い探しつき?

あと,サイドビューがほとんどで,フロントビューやリアビューがないのも,ちょっと物足りない部分。

|

« レーシングオン 462―Motorsport magazine 特集:シルエットフォーミュラ | トップページ | 京商スタリオン »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60001202

この記事へのトラックバック一覧です: RALLY CAR ILLUSTRATIONS stage2:

« レーシングオン 462―Motorsport magazine 特集:シルエットフォーミュラ | トップページ | 京商スタリオン »