« RALLY CARS vol.04 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION 3 | トップページ | vampire beauties »

ブルックナー:男声合唱のための作品集2

楽天ブックスやアマゾンで「欠品,再入荷見込みなし」状態な上に,北米アマゾンでも取り扱いなし(MP3のみ)だったので,ほとんど諦めかけていたんですが,ダメもとで検索してみると,山野楽器のYahooショップで取り扱いがあるのを見つけました。HP上で取り扱いがあっても,実際に注文してみると在庫なしとか廃盤なんてこともあるので,ちゃんとオーダーが確認されるまで心配だったんですが,無事に購入できました。

第1弾に続いて,初めて聴く曲だけど,ちゃんとBruckner!というのが嬉しいところ。Brucknerの場合,交響曲も全部似たようなもの,という悪口もありますけど,ファンとしてはそこがいいんですよね。

で,北米アマゾンでは,来月CD発売予定の模様。国内盤は日本語解説や日本語訳の歌詞などの付録がついて¥3000超えのお値段でしたが,日本語訳が不要な北米盤はその分お安くなってますね。

|

« RALLY CARS vol.04 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION 3 | トップページ | vampire beauties »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60124894

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックナー:男声合唱のための作品集2:

« RALLY CARS vol.04 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION 3 | トップページ | vampire beauties »