« AR-G100A | トップページ | 30デイズ・ナイト:アポカリプス »

HP MUTE

パイオニアのミニコンポ,X-CM31にはiPod接続端子があるので,つないでみたんですが,ディスプレイ部分に「HP MUTE」の文字が出て,iPodの音楽が再生されません。

調べてみると,ヘッドフォン端子にヘッドフォンが接続されていると,「HP MUTE」の文字が出て,iPodの音楽は再生できない,という仕様なんだとか。

「HP MUTE」とは「Head Phone MUTE」の意だったんですね。というか,なぜiPodの音楽がヘッドフォンで聴けないようになっているんでしょう。iPodの音楽をヘッドフォンで聴きたければ,直接iPodにつなげ,ということ?

|

« AR-G100A | トップページ | 30デイズ・ナイト:アポカリプス »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60172692

この記事へのトラックバック一覧です: HP MUTE:

« AR-G100A | トップページ | 30デイズ・ナイト:アポカリプス »