« vampire beauties その2 | トップページ | 松屋のプレミアム牛めし »

vampire beauties その3

ここのアダルト・コンテンツの紹介を見ていて見つけてしまったのが,Janet Jacme嬢の吸血鬼メイク。Janet Jacme嬢といえば黒人ポルノ女優さんですが,その昔,国内で売られているモザイクつきのビデオを観た記憶があります。

で,「Women of Color」という作品で,彼女が牙を剥いていらっしゃる様子。これは,観てみたいですねぇ。普通の吸血鬼映画だって,黒人娘が吸血鬼になることが少ない訳で,これはジャケットなどを確認する限り,アダルト作品も同様な感じなんですよね。

このサイトには,彼女の牙剥きショットが紹介されているので,それだけで十分満足だったりもしますけど。

|

« vampire beauties その2 | トップページ | 松屋のプレミアム牛めし »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60125038

この記事へのトラックバック一覧です: vampire beauties その3:

« vampire beauties その2 | トップページ | 松屋のプレミアム牛めし »