« ブルックナー:男声合唱のための作品集2 | トップページ | vampire beauties その2 »

vampire beauties

ちょっと,いや,かなり素敵なサイトを見つけました。「vampire beauties」というサイトで,アダルト・コンテンツを含むため,ブラウザによっては警告が出ますが,映画,テレビはもとより,CM,写真集,アダルトDVDなどにわたって吸血美女を特集したホームページです。

映画については,まだまだ扱われている作品が少なく,更なる充実が望まれますが,その一方,TV作品やアダルト作品はかなりの充実ぶり。アダルト作品はともかく,TV作品は,未DVD化のものも数多くあって,写真はどこかで見たものの出典がわからなかった作品がいくつも紹介されています。

吸血鬼ファン必見のサイトといえるでしょう。

|

« ブルックナー:男声合唱のための作品集2 | トップページ | vampire beauties その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ここ最高ですね!
やっぱりそこそこ露出して女吸血鬼が牙むくシーンはいいですね^^

投稿: 通りすがり | 2014年8月10日 (日) 10時38分

そうなんです。

個人的に未DVD化のTV作品の情報が貴重でしたが,よくもこれだけ集めたという感じですよね。

著作権的に微妙なところがあると思いますけど,このまま充実させていってほしいと思います。

投稿: galant | 2014年8月11日 (月) 00時40分

著作権的に微妙どころかほぼアウトですが一つ情報を
…Women in Prison Filmsで検索してみてください
そこの吸血鬼映画のデータベースは最大級ですよ
Vampire, Witches and Werewolvesのタグで見てみてください

投稿: 通りすがり | 2014年8月13日 (水) 21時16分

ご教示頂いたデータベース,見てみました。おっしゃるように非常に充実してますね。ここを見ていたら,あっという間に時間が経ちそうです。

投稿: galant | 2014年8月15日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60124929

この記事へのトラックバック一覧です: vampire beauties:

« ブルックナー:男声合唱のための作品集2 | トップページ | vampire beauties その2 »