« シンフォレストDVD 日本の鉄道 新幹線・特急編 | トップページ | B's 動画レコーダー 2 »

らくちんCDダイレクトプリント for Canon

MG5430に付属のCD/DVDレーベル印刷機能がどうにも使いこなせず,光学ドライブのおまけのレーベル印刷ソフトだとプリンタが非対応なせいか,これも使えず,で,ずっと困っていたんですが,ダメもとで検索してみたら,使い慣れた「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」がちゃんとVista64bit対応で配布されているじゃないですか。

http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/

2011年まで発売のプリンタ対応ということですが,無事に使えました。やっぱり,キャプチャした画像をPhotoshopで編集して,それをプリント,という流れに慣れきってますね。

|

« シンフォレストDVD 日本の鉄道 新幹線・特急編 | トップページ | B's 動画レコーダー 2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60321889

この記事へのトラックバック一覧です: らくちんCDダイレクトプリント for Canon:

« シンフォレストDVD 日本の鉄道 新幹線・特急編 | トップページ | B's 動画レコーダー 2 »