« Humility: Purity Of My Soul | トップページ | NSE-200A-CCN1-JP »

ibanez ssr626

島村楽器とIbanezのコラボで,SRではなく,SSRシリーズの4弦,5弦がラインナップされていましたが,プロトタイプで6弦も作られた様で,ウォルナット,ブラックの2つがギタセレで確認できます。

が,eBayにウォルナットのSSR626が出品されているのを発見。出品者は

 Pro Shop Bass Guitar Japan

となっていて,島村楽器なんだかそうでないんだか。

eBayに使われている写真はギタセレのものと全く同じですが,ギタセレでは島村楽器ミーナ町田店であるのに対して,この出品者は広島な模様。

どちらも新品であることから,プロトタイプが2本あったのか,島村楽器が出品しているのか,はたまたその両方か。謎ですねぇ。値段はギタセレの方が安いんですけど。

|

« Humility: Purity Of My Soul | トップページ | NSE-200A-CCN1-JP »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60279150

この記事へのトラックバック一覧です: ibanez ssr626:

« Humility: Purity Of My Soul | トップページ | NSE-200A-CCN1-JP »