« schecter omen walnut satin | トップページ | Gibson ES-339 Studio-Ebony Custom »

Mad TV Season 4, episode 8: "Blades" その2

ようやくDVDが手許に届きました。DVD4枚組で,お目当てのエピソードはDisc 2の1つめに収録。vampire beautiesによるとepisode 8ということですが,このDVD上の表記は,

 Disc 2 Episode #408

やっぱりDVD画質で黒人女吸血鬼が堪能できるのはいいですね。

もっとも,彼女が登場するのは冒頭だけで,あっさり退治されてしまい,最後は牙が見えないのが残念なところ。というか,ブレイドなら退治された吸血鬼は燃え上がって火の粉になるはずなんですが,そこは予算の関係なんでしょうね。

にしても,彼女のような吸血鬼が本家にも登場していてくれていたらよかったのに。

|

« schecter omen walnut satin | トップページ | Gibson ES-339 Studio-Ebony Custom »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60353563

この記事へのトラックバック一覧です: Mad TV Season 4, episode 8: "Blades" その2:

« schecter omen walnut satin | トップページ | Gibson ES-339 Studio-Ebony Custom »