« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 10/14号 その2 | トップページ | Gibson ES-339 Studio-Ebony Custom »

schecter omen walnut satin

うちにあるomenはwalnut satinの8弦なんですが,同じomenの6弦,7弦モデルにもwalnut satinの設定があるんですね。うっかり6弦,7弦も,と思ったりしますが,問題はその値段。

海外のオークションサイトで6弦はいくつも見つかるんですが,7弦はなぜか見かけないんですね。北米アマゾンで見つかりますが,海外発送はなし。

だったら国内アマゾン,と調べたら,7弦だけでなく,6弦,8弦も平行輸入されているんですが,どれもかなり割高な価格設定。ま,まとまった本数を輸入する訳じゃないので,ああいう値段になってしまうんでしょうが,海外の定価と比べてしまうとね,という感じ。

|

« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 10/14号 その2 | トップページ | Gibson ES-339 Studio-Ebony Custom »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60353381

この記事へのトラックバック一覧です: schecter omen walnut satin:

« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 10/14号 その2 | トップページ | Gibson ES-339 Studio-Ebony Custom »