« exit humanity | トップページ | ぷりんと楽譜 »

the caretakers その2

よく似たタイトルの吸血鬼映画がすでに存在する「the caretakers」。2012年にDVDが出たのは「the caretaker」で,こっちは「the caretakers」。2012年の方はなかなかよく出来た作品でしたが,こちらは果たして…?

ということで,再生してみると,冒頭から吸血女登場!はなかなかいいんですが,映像的にかなり辛いですね。今どきのカメラなので,画質的には全く文句がないんですが,いかにも家庭用ビデオカメラの映像で,もう少しなんとかして欲しかったところ。

クローズドキャプションつきなので話は追えますが,結局,吸血鬼の増殖もなく,女吸血鬼が牙を剥くシーンもあまりないので,値段の割に残念な出来という感じ。

|

« exit humanity | トップページ | ぷりんと楽譜 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60397064

この記事へのトラックバック一覧です: the caretakers その2:

« exit humanity | トップページ | ぷりんと楽譜 »