« Ibanez SSR630,635 | トップページ | Bacchus GLOBAL Series Limited Edition BTM-ASH/M »

オリジナル版 ゲッターロボ 1 (復刻名作漫画シリーズ) その3

それほど扉絵やカットされたシーンなどに興味はないとはいえ,学年誌版に話が進むにはある程度数が売れないとだめでしょうね,ということで,買ってしまいました。

巻末の永井豪インタビューが楽しめたのが収穫ですが,ちょっと気になったのはセリフ関係で現在の倫理規定で改変があるという点。ま,おおかた想像はつきますが,完全復刻を謳うのであれば,ここもオリジナルで再現してほしかったところ。ま,さまざまな障害があるんでしょうけど,この漫画の残酷描写自体,当時ならでは,という感じですし,セリフだけ変えてもね,というところもあると思いますが,どうなんでしょ。

全巻購入特典は特に欲しくないけど,こうなったら全巻購入なんでしょうね。

|

« Ibanez SSR630,635 | トップページ | Bacchus GLOBAL Series Limited Edition BTM-ASH/M »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60538910

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル版 ゲッターロボ 1 (復刻名作漫画シリーズ) その3:

« Ibanez SSR630,635 | トップページ | Bacchus GLOBAL Series Limited Edition BTM-ASH/M »