« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 11/11号 | トップページ | マーラー:交響曲第1番「巨人」[1893年ハンブルク稿(5楽章版)] »

200-STN005BK

これまでiPad miniを,スマホ用のスタンド(PDA-STN2BK)に立てて使っていたんですが,ちょっと無理のあるバランスで,滑り止めがとれてからはスタンドから滑り落ちることもしばしば。

ということで,ちゃんとタブレット用のスタンドにしないと,ということで選んだのが,200-STN005BK。

ずっしりしたアルミ製で,タブレット下部の受けも,コの字型に造型されているので,滑り落ちる心配なし。スマホ用のスタンドは,下部の受けがL字型で,滑り止めの摩擦に頼ってホールドしていたんですね。

ちょっとお値段高めですが,お値段以上の満足感。

|

« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 11/11号 | トップページ | マーラー:交響曲第1番「巨人」[1893年ハンブルク稿(5楽章版)] »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60440588

この記事へのトラックバック一覧です: 200-STN005BK:

« 隔週刊 ラリーカーコレクション 2014年 11/11号 | トップページ | マーラー:交響曲第1番「巨人」[1893年ハンブルク稿(5楽章版)] »