« Shade 3D ver.15 | トップページ | Ibanez SSR630,635 »

From Dusk Till Dawn: Complete Season One その2

MSIで発送されたおかげで,発売日からずいぶん経って届きました。

全10話なので,ざっと早送りで女吸血鬼を確認しつつ,面白そうなところはじっくり再生,という作戦で眺めてみました。

ちゃんと映画の第1作をテレビ版にアレンジしてあり,映画で描かれなかった女王誕生エピソードがあったり,映画にいなかったキャラクターが掘り下げられたり,ラストは映画に加えてちょっとニヤリとするオチがついていたり,と,かなり楽しめます。

ちょっと全部をじっくり鑑賞する時間がないので,ちゃんと観るのは先になりそうで,ま,お目当ての黒人吸血娘がいないというのも,鑑賞を急がない理由だったりする訳ですが,映画で黒人吸血娘がちょっとだけ活躍した第2作とか,キャラクターが曲者ぞろいの第3作とかも,このシリーズでリリースされると嬉しいですね。

|

« Shade 3D ver.15 | トップページ | Ibanez SSR630,635 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60518152

この記事へのトラックバック一覧です: From Dusk Till Dawn: Complete Season One その2:

« Shade 3D ver.15 | トップページ | Ibanez SSR630,635 »