« blaculaのblu-ray | トップページ | オリジナル版 ゲッターロボ G (復刻名作漫画シリーズ) »

blaculaのblu-ray その2

Blu-rayはともかく,DVDの方を再生してみました。「Scream Blacula Scream」は,画面が明るめに調整されてます。それで気づいたのが,Dennyが退治されるシーンで,背中に杭を打たれて倒れるときに,口を閉じてしまったと思っていたんですが,完全に倒れこむ前に再び口をちょっとあけて,そのおかげで可愛い牙が映っているじゃないですか。これまでのLDやDVDだと暗かったのでちっとも気づきませんでした。

あと,DVDのおまけにKim Newmanのコメンタリー映像があるんですが,不勉強ながらこのKim Newmanという人物を知りませんでした。結構,マニアックな解説をしていると思って検索してみたら,吸血鬼ものをいくつも書いている作家さんなんですね。

ということで,お目当てのブックレットがいまひとつだった分,意外な発見が嬉しいBlu-ray/DVDコンボでした。

|

« blaculaのblu-ray | トップページ | オリジナル版 ゲッターロボ G (復刻名作漫画シリーズ) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60970650

この記事へのトラックバック一覧です: blaculaのblu-ray その2:

« blaculaのblu-ray | トップページ | オリジナル版 ゲッターロボ G (復刻名作漫画シリーズ) »