« NEW ROMANCE | トップページ | blaculaのblu-ray その2 »

blaculaのblu-ray

だいぶ前に入手済みだったんですが,待望のBlu-ray化。といっても,イギリス盤なので,blu-rayも2枚のDVDも,とりあえず再生できず(DVDはリージョン・コードを変更すれば見られるはずですが,Blu-rayの方は認識されませんでした)。お目当ては32ページのブックレットだったんですが,未見のスチールはあるものの,麗しのデニー嬢の牙剥きショットなんて収録されておらず,やっぱりPam Grier嬢だけね,という結末。

ま,すでに大物のPam Grier嬢に比べて,これが銀幕デビューのLynne Moody嬢なんて端役扱いでも仕方ないんですけどね。

で,ディスクの方にスチール・ギャラリーがある訳でもなく,北米盤Blu-rayが出るようなら,また買い直すことになるんでしょうねぇ。

Blacula_bluray1

Blacula_bluray2

|

« NEW ROMANCE | トップページ | blaculaのblu-ray その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/60964252

この記事へのトラックバック一覧です: blaculaのblu-ray:

« NEW ROMANCE | トップページ | blaculaのblu-ray その2 »