« 恋のドンパン節 その3 | トップページ | Carparelli Guitars 9弦エレキギター CAP930 (MN) »

PowerDVD 13

PowerDVD 10だと,Blu-rayディスクを挿入しても認識しなかったり,アップグレードしろとメッセージが出たりで,ちゃんと再生できなくなってしまったので,PowerDVD 13にしてみたんですが,ディスクを認識しない問題はそのまま。

となると,ソフト側の問題ではなく,光学ドライブの方の問題なのかもしれませんが,普通のDVDを再生しようとすると,カクついてまともに再生できません。

こっちは光学ドライブの問題ではなく,明らかにソフト側。度重なるバージョンアップでソフトそのものが重くなっていることに起因するのでしょうが,Win Vista,6コアPhenom,16GBメモリで,DVDの再生がカタつくなんて,ちょっと重過ぎるのでは?

因みにPowerDVD 7なら,何の問題もなく,DVDが再生されます。

ま,そろそろPCの方も新しくしろ,ということなのかも知れませんけど…。

|

« 恋のドンパン節 その3 | トップページ | Carparelli Guitars 9弦エレキギター CAP930 (MN) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/61186041

この記事へのトラックバック一覧です: PowerDVD 13:

« 恋のドンパン節 その3 | トップページ | Carparelli Guitars 9弦エレキギター CAP930 (MN) »