« Zombeavers | トップページ | ショッカー戦闘員(女)ミドルサイズ »

Lady Dracula

昔から存在だけは知っている「Lady Dracula」。主役の女吸血鬼の写真は見かけたことがありますが,未だにDVD化されていない作品なんですね。

が,某サイトにビデオテープから起こしたと思しき映像があるのを見つけて,ようやくどういう作品か把握することができました。といっても,ドイツ語版なので,映像からあらすじを想像するしかないんですけどね。

ドラキュラによって誘拐された少女が吸血鬼化し,現代に蘇ったのが主人公。なぜか,最初の犠牲者の血を吸うと,少女からうら若き乙女に変身。が,残念なのは彼女の犠牲者が吸血鬼化しないので,吸血鬼が増殖しないこと。十字架でやけどしたり,牙はしっかり作ってあったりと,伝統的な作法に則っているのにね。

それにしても,音楽が実にカッコいい。

|

« Zombeavers | トップページ | ショッカー戦闘員(女)ミドルサイズ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/61498432

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Dracula:

« Zombeavers | トップページ | ショッカー戦闘員(女)ミドルサイズ »