« Lady Dracula | トップページ | auのCM »

ショッカー戦闘員(女)ミドルサイズ

フィギュアに興味がある訳ではないのですが,たまたま見かけたのが,これ。

http://www.medicomtoy.co.jp/list/10141.html

ショッカーの女戦闘員,しかも,ネットでイラストをよく見かける第3話の赤青のフェイスペインティング版のそれではなく,第1話のそれ。渋いところを突いてますね。
ただ,第1話の女戦闘員は前髪を目まで垂らしていたので,この製品のデザインではちょっとNGだし,そもそもこのプロポーション,狙って昭和のソフビテイストを出しているんでしょうが,ちょっと嬉しくない感じですねぇ。
せっかく女戦闘員を製品化するなら,リアル志向で作ってもらいたいところ。といっても,それはそれでお値段がお値段になるでしょうから,買うかどうかはまた別ですけどね。
フェイスペインティングでいえば,女戦闘員が登場しなかったけど,第2話のデザインも秀逸なので,第2話版の女戦闘員なんて出ないかな。

|

« Lady Dracula | トップページ | auのCM »

国内作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/61516622

この記事へのトラックバック一覧です: ショッカー戦闘員(女)ミドルサイズ:

« Lady Dracula | トップページ | auのCM »