« LAMY ラミー アルスター ディープパープル L29DP 万年筆 EF(極細字) 正規輸入品 | トップページ | The Sins Of Dracula »

The Unliving

Paul Naschy出演ということで期待して買ってみたのが「The Unliving」。ジャケットもいい雰囲気だし。

で,再生してみると,Paul Naschyの出番は少なく,ほとんどが絡みのシーンばかり。そういうシーンが目当てならそれでもいいんでしょうが,名作「The night of the Werewolf (The craving)」とか「Werewolf Shadow」(邦題「ワルプルギスの夜」)の影もなく,唯一,ラストで女性が狼女化するくらいしか見所がない感じ。

こんなものを出すくらいなら「狼男とサムライ」をDVD化してほしいところなんですけど…。

|

« LAMY ラミー アルスター ディープパープル L29DP 万年筆 EF(極細字) 正規輸入品 | トップページ | The Sins Of Dracula »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/61468506

この記事へのトラックバック一覧です: The Unliving:

« LAMY ラミー アルスター ディープパープル L29DP 万年筆 EF(極細字) 正規輸入品 | トップページ | The Sins Of Dracula »