« auのCM | トップページ | The Sins of Dracula »

魔界転生

石川賢版の「魔界転生」を入手。後年のタッチに比べると,かなり懐かしい感じですが,どうやら1987年作ということのようで,だとすると,ゲッターロボよりはだいぶ後。後年のタッチが大友克洋の影響だとかいう話をどこかで見た気がしましたが,それはまだ少し後の話なんでしょうか。

いずれにしても,石川賢の描く細川ガラシャがどんなものかと興味があったんですが…登場しません。残念。

ま,柳生但馬守を転生させる女性クララお清がちょっといい感じなのと,宮本武蔵の転生した姿がブライ大帝をイメージさせる鬼になっているのがお楽しみポイントですかねぇ。

|

« auのCM | トップページ | The Sins of Dracula »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/61602902

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界転生:

« auのCM | トップページ | The Sins of Dracula »