« The Sins of Dracula | トップページ | Aleta Vampire Mistress »

ラリーカーコレクション全国版(48) 2015年 7/21 号

三菱党としてはなぜフォード?な感じですが,今回のマシンはただのフォードではなく,マキネンがドライブしたマシン,ということで,それだけでも買い。といいつつ,このマシン,デザイン的にリア・ウイングの処理が好みだったりします。

で,そういういわくつきのマシンなせいか,発売直後から品切れ,プレミアム中古しか変えません状態。その前の号のBMWは在庫ありなんですけどね。

もちろん,こんな事態を予想できた訳ではなく,マキネン・ドライブのエスコートということをデアゴスティーニのWebサイトで確認してあったので,予約購入で無事に入手できた次第です。

デアゴスティーニのWebサイトは要チェックですね。

|

« The Sins of Dracula | トップページ | Aleta Vampire Mistress »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/61790558

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーカーコレクション全国版(48) 2015年 7/21 号 :

« The Sins of Dracula | トップページ | Aleta Vampire Mistress »