« 魔界転生 | トップページ | ラリーカーコレクション全国版(48) 2015年 7/21 号 »

The Sins of Dracula

確かに,予告編の通りのチープな作り,ではあるんですが,予告編で吸血鬼化するメガネ娘がいい味を出しています。

本作のドラキュラ様に全く威厳がないせいもあるんでしょうが,ドラキュラ様にビンタを食らわす娘って,今までになかったパターン。でもって,ちゃんと噛まれて吸血鬼化,友人の部屋の窓に現れて彼を襲う,というのもお約束のパターン。ラスト近くでは,ちゃんとお召し換えで,髪型も変えて,と素敵に変身。あっさり退治されてしまうのがなんとも惜しいところですが,助け出したヒロインが実は,というオチもお約束で,チープ感を補って余りある出来。

ということで,最近珍しくお薦めの1枚だったりします。

|

« 魔界転生 | トップページ | ラリーカーコレクション全国版(48) 2015年 7/21 号 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/61683377

この記事へのトラックバック一覧です: The Sins of Dracula:

« 魔界転生 | トップページ | ラリーカーコレクション全国版(48) 2015年 7/21 号 »