« monsters : complete series その2 | トップページ | Aleta Vampire Mistress その2 »

blacula blu-ray 北米盤

ずいぶん前に買ってあったのに,PowerDVDでは再生不可だったので,放置状態だったんですが,PS3で試してようやく再生。なんだ,最初に試せばよかった。

気になるフォトギャラリーは,数点未見のスチールがありましたが,Juanita嬢やDenny嬢の牙剥きショットで未見のものは,ありませんでした。ちょっと残念。Denny嬢のスチールで,人間のときのもので未見のものはあったんですけどね。

ということで,Blu-ray化まで終わってしまったら,残る希望は「Shaft」みたいなリメイクか,削除されたシーンや未公開スチールまで含めた完全版のBlu-ray化なんですが…。

|

« monsters : complete series その2 | トップページ | Aleta Vampire Mistress その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/62149762

この記事へのトラックバック一覧です: blacula blu-ray 北米盤:

« monsters : complete series その2 | トップページ | Aleta Vampire Mistress その2 »