« Aleta Vampire Mistress | トップページ | monsters : complete series その2 »

monsters : complete series

昔VHSで録画したものをDVD化したものを久しぶりに再生したんですが,何と言ってもお気に入りのエピソードが「the waiting game」。今どきYouTubeでも見られたりしますが,高画質で楽しみたいとDVDを検索したところ,ちゃんと全話DVDボックスになってました。2014年3月発売とのことで,割と最近だったんですね。以前探したときは未DVD化でしたから。

ということで,早速オーダー。した後で,国内アマゾンでも取り扱いがあるのを見つけてしまいました。今どき北米アマゾンで買わなくても,国内アマゾンでも買えたりするので,あわてずチェックした方がいいかも。本作品については,値段もそう変わらないし。

|

« Aleta Vampire Mistress | トップページ | monsters : complete series その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/62089003

この記事へのトラックバック一覧です: monsters : complete series:

« Aleta Vampire Mistress | トップページ | monsters : complete series その2 »