« blacula blu-ray 北米盤 | トップページ | Blood Reunion 3: Hunters (Director's Cut) »

Aleta Vampire Mistress その2

で,買ってしまいましたが,予告編で襲われていた女子高生たちは吸血鬼化せず。というか,この作品,吸血鬼化するのは主役のAletaの回想シーンだけ。現代のAletaの配下の女吸血鬼たちが吸血化した経緯は描かれてません。

ま,配下の1人が黒人系で割と活躍するので,個人的には値段を考えても及第点というところなんですが,主役のAletaが好みでないのが残念なところ。妙な歌唱シーンが入るのはインド産映画みたいだし,中国系のAletaをメインにして,いろいろ普通の吸血鬼ものとは違うことをやりたがっているのは判るんですけどね。

|

« blacula blu-ray 北米盤 | トップページ | Blood Reunion 3: Hunters (Director's Cut) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/62508866

この記事へのトラックバック一覧です: Aleta Vampire Mistress その2:

« blacula blu-ray 北米盤 | トップページ | Blood Reunion 3: Hunters (Director's Cut) »