« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

Blood Reunion 3: Hunters (Director's Cut)

いつの間にか,2や3がリリースされていた「Bloor Reunion」。3は善玉の女吸血鬼が吸血鬼ハンターと組んで,悪の男吸血鬼と対決,という,それだけの話なんですが,悪の男吸血鬼の毒牙に2人の娘がかかって吸血鬼化。しかも,1人は黒人!ということで,それだけで合格点。

おまけに,この黒人吸血娘,ご主人様に通りすがりで襲われたせいか,邪険な扱いで,さびしさのあまり?元彼を襲撃,という,ちょっと可哀想なキャラクター彼氏と喧嘩して家を飛び出したところを吸血鬼に襲われる,という設定も泣かせます。

ラストもご主人が退治された後に,もう1人の吸血娘と一緒に,善玉女吸血鬼に引導を渡されてしまうんですが,残念ながら断末魔のシーンは描かれてません。惜しい!

ま,黒人吸血娘の牙の露出が多いので,無駄に濡れ場が多いし,演技も撮影もB級だけど,値段も値段だし,お買い得ということにしておきましょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aleta Vampire Mistress その2

で,買ってしまいましたが,予告編で襲われていた女子高生たちは吸血鬼化せず。というか,この作品,吸血鬼化するのは主役のAletaの回想シーンだけ。現代のAletaの配下の女吸血鬼たちが吸血化した経緯は描かれてません。

ま,配下の1人が黒人系で割と活躍するので,個人的には値段を考えても及第点というところなんですが,主役のAletaが好みでないのが残念なところ。妙な歌唱シーンが入るのはインド産映画みたいだし,中国系のAletaをメインにして,いろいろ普通の吸血鬼ものとは違うことをやりたがっているのは判るんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »