« Blood Reunion 3: Hunters (Director's Cut) | トップページ | 低電圧メモリ »

dracula sucks

少し前に北米でDVDがリリースされたのは知っていたんですが,何せ中身があれなので,よもや国内アマゾンで取り扱いがあったとは…。何気なく「dracula」で検索したら,いくつか並行輸入業者が取り扱っているようですね。

「dracula exotica」よりも前にJamie Gillisがドラキュラを演じたアダルト作品で,当時の成人雑誌の記事で存在を知りましたが,「dracula exotica」と違い,おそらく国内公開はなかったんじゃないでしょうか。

それはともかく,この作品は「dracula exotica」に比べると特殊メイクがもう一息で,牙の造型が残念なのが惜しいところ。それもあって,「dracula exotica」の方が好みなんですが,あちらはあちらでVHSからの復刻と思しきDVDが数年前に北米でリリースされたきり。ちゃんとフィルムから起こしたDVDがリリースされる日は来るんでしょうか。

|

« Blood Reunion 3: Hunters (Director's Cut) | トップページ | 低電圧メモリ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

国内AVですが、タイトルが『連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア』が12/24に発売されます。結構、牙の造型やメイクがしっかりしているようなので、楽しみにしています。
http://www.rocket-inc.net/details.php?id=RCT-807

投稿: 66adv | 2015年12月15日 (火) 12時58分

66advさま

素敵な情報,ありがとうございます。ネットの画像を見る限り,顔色は悪くなさそうなので,あまりホラー色は強くないのかもしれませんが,看護婦の吸血鬼というのはいい設定ですね。お値段も手頃だし,オーダーしてみます。

投稿: galant | 2015年12月16日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/62781350

この記事へのトラックバック一覧です: dracula sucks:

« Blood Reunion 3: Hunters (Director's Cut) | トップページ | 低電圧メモリ »