« 担当配送所外に入荷した為、転送します。 | トップページ | MADOSMA Q501-WH »

徳丸純子 ゴールデン☆ベスト

来月22日に,ようやく徳丸純子嬢のCDが発売。いやぁ,どれだけ待っていたことか。発売レーベルが日本コロムビアということで,「なぜ?」と思って調べたら,2007年にTDKコアの全株式を日本コロムビアが取得していたんですね。

それはともかく,収録予定曲を見るとちょうど20曲。シングル5枚,LP3枚(うち1枚はベストアルバム)なので,抜けている曲もちらほら,なのが残念ですが,とりあえずCD化を祝いたいところ。

もっとも,このCDがいくら売れても,残りを網羅した全曲盤なんて…出ないんでしょうね。手もとのアナログレコードをデジタル化したいところですが,時間が…。

あ,80年代アイドルとこのサイトがどういう関係があるかというと,荻野目洋子主演「赤毛のアン子」で実にキュートな生贄の娘の1人を演じていたのが徳丸純子嬢で,ちゃんと牙があるのが最高,という次第。その「赤毛のアン子」も未DVD化だったような…。

|

« 担当配送所外に入荷した為、転送します。 | トップページ | MADOSMA Q501-WH »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/63591772

この記事へのトラックバック一覧です: 徳丸純子 ゴールデン☆ベスト:

« 担当配送所外に入荷した為、転送します。 | トップページ | MADOSMA Q501-WH »