« tanatosブランド閉鎖 | トップページ | IXO Galant VR-4 不完全リスト その2 »

IXO Galant VR-4 不完全リスト

国内販売されたものは網羅しているはず,なんですが,海外ではさらに増殖中(済?)のよう。自分が何を持っていて,何を持っていないか,ちゃんと把握しておかないと,ダブってオーダーなんて悲しいことが起こりそうなので,ちょっとまとめておくことに。TrofeuのVR-4も全部ある訳じゃないんですが,そっちは細部が甘いので,揃っていなくても,あまり気にしてません。

現在,手もとにあるのは,

1988 RAC
1989 RAC
1989 1000 lakes
1990 Monte Carlo
1991 Swedish
1991 Ivory Coast
1991 RAC
1991 Tour de Corse

の8台で,このうち1989 RACがデアゴスティーニ版。

で,海外オークションを眺めていると見かけるのが,

1989 Finland
1989 Monte Carlo

の2台で,これが未入手(といいつつ,オーダーして到着待ちですが)。この他,Rothmans仕様を見かけたのですが,ちょっとお値段高めで迷っているうちに売り切れてしまいました。残念。

|

« tanatosブランド閉鎖 | トップページ | IXO Galant VR-4 不完全リスト その2 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/63865450

この記事へのトラックバック一覧です: IXO Galant VR-4 不完全リスト:

« tanatosブランド閉鎖 | トップページ | IXO Galant VR-4 不完全リスト その2 »