« 2016年10月 | トップページ

2017年3月

Juanitaの未見スチール

これまた最近入手したBlaculaのflyer(チラシ)に載っていたスチール。

Juanita_web2
Juanitaのスチールは,吸血鬼化する前にBlacula様に襲われる一連のシーンのものが数点ありますけど,吸血鬼化した後のものはモルグで義手のSamに噛みつくカット2点しか見かけません。が,彼女の活躍を考えると,もっとあってもよさそうなのに,と不思議に思っていたんですが,やっぱりあったんですねぇ。このチラシに使われているスチールは全部で9点で7点は手もとにあるものなんですが,この十字架にひるむものともう1点の計2点が初めて見たもの(もう1点は酒場でLuvaと話しているシーンだから,特に欲しい訳ではなかったり)。
となると,8×10サイズのスチールが存在するんでしょうから,なんとしても現物を入手したいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Juanitaの切り抜き

すっかりご無沙汰の更新ですが,Juanita JonesがBlacula様に噛みつかれるシーンのカラー写真を入手できたので。

何度か見かけたことがあるんですが,現物がオークションサイトに。もっとも雑誌の切り抜きのようで,裏には「Old Dracula」のドラキュラさんが印刷されてます。
ということで,ちゃんとプリントしたものが欲しくなってしまうんですけど。というか,切り抜かれる前の雑誌って何?
Juanita_web1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ