« Juanitaの切り抜き | トップページ

Juanitaの未見スチール

これまた最近入手したBlaculaのflyer(チラシ)に載っていたスチール。

Juanita_web2
Juanitaのスチールは,吸血鬼化する前にBlacula様に襲われる一連のシーンのものが数点ありますけど,吸血鬼化した後のものはモルグで義手のSamに噛みつくカット2点しか見かけません。が,彼女の活躍を考えると,もっとあってもよさそうなのに,と不思議に思っていたんですが,やっぱりあったんですねぇ。このチラシに使われているスチールは全部で9点で7点は手もとにあるものなんですが,この十字架にひるむものともう1点の計2点が初めて見たもの(もう1点は酒場でLuvaと話しているシーンだから,特に欲しい訳ではなかったり)。
となると,8×10サイズのスチールが存在するんでしょうから,なんとしても現物を入手したいところです。

|

« Juanitaの切り抜き | トップページ

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/65033152

この記事へのトラックバック一覧です: Juanitaの未見スチール:

« Juanitaの切り抜き | トップページ