« 2017年3月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

pioneer A-A6MK2

最近中古で入手したアンプですが,デザイン,音もさることながら,リモコンが実に便利。というのも,同じく中古で入手したCDプレーヤー pioneer PD-T04Sにリモコンがついてなくてちょっと不便だったのが,A-A6MK2のリモコンでCDプレーヤーのプレイはおろか電源のON・OFFまで操作できてしまうんですね。ま,同じメーカーなので当たり前のことなんでしょうけど。

でもって,やはりスピーカーも中古で入手したpionner S-UK4GRですが,これもいい音で鳴ってくれるので,他の機材がすっかりお休み状態。
ちょっと懐かしくなって,30年以上前のオーディオも入手したりもしているんですが,それはまたの機会に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年7月 »